10月の診療のお知らせ

10月の診療のお知らせ
10月5日(金)休診
  6日(土)休診
  9日(火)17時まで
平日 月曜~金曜は受付17時まで
   診療は18時までです。
土曜は、受付11時まで
   診療は12時30分までです。

10月5日~7日には、横浜パシフィコにて
4年に1度行われている日本国際歯科大会に
スタッフと共に参加する予定です。
多くの情報と、確かな知識を得たいと思っています。
休診となりますのでご了承お願いします。

スタッフ募集中です。

【歯科衛生士】のパート社員、特に午後2時以降。
【歯科助手】の正社員。
パート社員は、週に3日~。

注意点はただ一つ。
行政機関であるハローワークを通して、
ハローワークから紹介を受けてください。
また、トライアル雇用求人も行っております。
詳しくは、ハローワークにて説明を聞いて下さい。
労災保険、雇用保険、休暇、などなどチェックしてみましょう。

ところで民間の紹介会社からのあっせんの電話やFAXが、
一方的に多いです。
諸所の理由(トラブル)のリスクにより、ご遠慮しております。
ちなみに疑問点が・・・
入職側には祝い金と言うのがあるようですが、
目先のことしか考えていない方は、どうなのでしょうか?
当院では、長く勤めて頂いている方ばかりなので、
長く続けるのを希望している方を希望します。
経営者側には成功報酬金としてかなりの金額を支払うシステムがありますよね。
もう少し具体的にきちんと説明できる方がいるといいのですが・・・
一方的な、電話やファックスが多いですね。そのようなところからの
紹介は、信用することは難しいものですね。
歯科診療は患者さんとの信用関係を保つことが大切と考えています。
まずは、信用のあるところからの、入職を希望いたします。

【歯科口腔外科医】、【小児歯科専門医】をも募集しておりますので、お気軽にご相談ください。

(注)以前当院に勤めていた方でも、復職はできます。
お気軽に連絡をください。

2018年09月28日